[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先週半ばから諸事情で試験勉強やらなきゃいけなくなってますよ。
中高校の頃やったのとか、全部忘れてるから。
文系他暗記モノと小論文・作文が洒落にならないほど出来ないので(マジで採点でEくらってました、よく卒業できたよね…)、死亡フラグたちまくってます。
誰か変わりに受けて…
そんな中ですが、WJは読みましたよ!
相変わらず鳥型三兄弟に大喜びしつつ、夜リクオにうっとりしてました(笑)
因みに牛鬼の「お前を殺して、自分も死ぬ」宣言には噴き出した…
先週からそうかな~?と思っていましたが、実際言われるとなあ。
どんだけ総大将のこと好きなんだよ、この妖怪(((゜д゜;)))
来週が待ち遠しいです。
先週の土曜にSさんの母校の文化祭に行ってきました。
Sさんが行っていた頃は女子校だったのですが、現在は共学になっており、それに伴って校舎も変わっていました。
ええ、そこまでは良いんです。
何が大変だったかと言うと、建物が複雑で迷子に。
私、この学校行ってたら迷子確実だ…とマジで思いました…
在校生の子から一緒に行ったSさんとIさんと共に実は立ち入り禁止区域だった現在の部室へ連れていってもらいました。
Sさん達が通っていた頃の部誌とかスケブとか体育祭でつかう馬鹿でかい看板とか…が残ってまして…悶えていた…(笑)。
部員がものすごく少なくなっていたので、新入部員頑張って捕まえてね!と思いましたよ。
ウチの母校の部活はどうなっているんだろうなーとかもねー。
先輩達が残して行ったトイレットペーパーに書いた18禁小説とか…未だにあるのかな…(苦笑)
そんなで高校時代を思い出したんで、久しぶりに高耶。
ミラージュ色な高校生でした(笑)
ずっとメフィ埋好きーvと言っていたのに、ちゃんとしたCPイラストあげるのが初めてって言う事実に愕然。
これからはもうちょっとCPイラストを描いて行きます。
一応腐女子向けサイトなのにね…。
そういえば悪魔くん書き始めて4年たちました。
元々好きだったんですが(鬼太郎は苦手だけど悪魔くんは見れるよーと言う子供でした。
寝れないで、闇が怖くてしょうがない時には3部鬼太郎EDが頭の中を駆け巡って半泣きしながら布団に丸まってたとか…今じゃ面影半分無い…)
あるサイト様に出会ってから止まんなくなって今日まで来てますよ。
集めだした当時は今みたいにようつべやニコでアニメ見れたりキャラソン聞けたりできなかったし、水木先生本があまり出回ってなかった時期でもあったんで博多や小倉(都会)に行って古本屋さんツアーやりまくったのとか良い思い出(笑)。
水木展の福岡開催2日目に駆け込んで行って展示品堪能しまくって本買って、その後だらけとかに突撃していったり。
某レンタル店で映画のビデオ2回借りたら店員のおにーちゃんに「以前借りられてますが宜しいでしょうか?」とか突っ込まれたり、OP/ED聞きたいからって探し回って車で40分以上かかるレンタル屋さんまで求めて行って昔のアニメソング集借りてきたり…‥仕事終わってから家とは逆走してこれも40分くらい車でかかる古本屋に通いずめたり(で、家に帰るのに1時間半)…ある意味元気爆発でした(´∀`)。
あまりオークションで手に入れたくないんで、未だに持ってない出版社本は古本屋さんで財布と相談しながら買ってます。
おかげで未だに最新版の2、3巻が手には入ってないですけど(T_T)
まだまだ悪魔くん度は熱いので、これからも描いて行きまーす。
松下も山田くんも埋れ木くんも3人共大好きー!!
ココ数日連発で更新はしていたので、生存確認は出来てたかなー、と思いつつ。
毎度、更新までしたら力つきてたと言う罠…。
文を書くのが苦手なんでそれも輪をかけるんですけどね;;
本を作るときも毎度トークに頭を抱えるタイプです(苦笑)
今週のWJではカラス天狗三兄弟の姿に一人悶えてましたv
人型よりも、ね。えへへ。
数日前から手が開いたらトーン整理やってます。
今までメーカー毎の順番に並べていたんですが、あんまりにも嵩張るのと探すのがめんどくさいので片付け始めました。
とりあえず、ビニールを外せるものは外して、花柄とか空とかグラデとかで分けてます。
300枚くらいなので少ないって言ったら少ないんですが、どんな分別が分かりやすいかで悩む;;
6~7割終わったので、後少しかと。
今度の修羅場にはこれで少しは散らからないと良いなと思います。
あ、後、5月7日の日記の追記に上げていたモノの残りを上げておきます。
今回も腐女子向けで何見ても怒らないよ!って言う方のみ、どうぞ。
カカオバターたっぷりでウマウマ(^ε^)♪
いっときコレを糧に色々頑張るー。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
後ろ向きで天邪鬼で遅刻&迷子魔。
甘いものが大好き。最近うどんと温泉卵がブーム中。