日常・悪魔くん・BD・ぬら孫・おお振り・高/校/野/球(F岡県中心)まで色々です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一つ前の日記に別館更新とか行ってますが、別館本館は合併しました。
同じ日に何やってんの?と言われて当たり前なほど唐突でスミマセン(大汗)
私的には唐突では無く、皇国の最終回を見た後くらいから別館は1周年には合併しようと思っていたのです。
しかし、ドタバタしているうちにすっかり忘れてて、今日の朝になって思い出し慌てての合併になってしまいました。
一日で動かせるだけは動かしてます。
元々、皇国はHPやイラストを描くよりも、マンガを描きたい!と言う思いが強かった為にあまり更新出来てなかったのが不幸中の幸いと言うか何というか…ゲフン
今もどちらかと言うと皇国はイラストよりもマンガにしたいネタが思いつきます。
小説の9巻ネタもやりたいんですよね(遠い目)
佐脇の狂ったネタがね、フフ。
原作の新刊出ないかな……
いやいや、脱線は置いといて。
皇国の更新TOPはそのまま本館のTOPに使わせてもらいました。
流血しているけど、もういいや…と変な開き直りしてます…。
皇国に流血は付き物よ!
今は本館を見に来られる方はぬら孫ファンの方が多いだろうから、ちょっと心配ですが;;
皇国ジャンルもよろしくお願いしますです!
ご、五ヶ月ぶりに皇国更新しました…
TOPから流血モノですが…皇国だから大丈…夫…のはず…
イメージ画っぽいしね~
文を変えたものを置いておきます。
こちらではワンクッションで。
流血モノでも大丈夫な方のみでお願いします。
見たい方は『つづきはこちら』からどうぞ。
ぬら孫1巻手に入りました!!
表紙から若様カッコイイー。
おかげで本屋で挙動不審人物になってました(笑)
表紙裏もなんか微笑ましいよ。
そして書き下ろしのリクオと鴆がね。
ものすごくツボで!!!
どうしてくれよう!と思いましたよ。
先生の筆で描いた妖怪たちが好きなんで、余計にかも知れませんが(苦笑)
「実録!奴良家の人々」は四人(四妖怪?)の会話に萌えました…。
意外にお酒に弱い首無。
納豆小僧の結構潔い喋りっぷり。
黒田坊のヘタれ具合と毛倡妓は実は酒豪な所が堪らん!!
そして(平緒的)注目は毛倡妓が首無から『姐さん』呼びしている事!!!
こんな所でニヤニヤしちゃうのは自分以外いないだろうなーとか思いつつも。
毛倡妓大好きだし、姐さんキャラ好きだしーって事で許して下さい(笑)
赤マルは番外編だったんですねー。
読みきりの方を読んだことないんで(WJのときはありますよー)、赤マルって聞いていて楽しみにしていたんだけど、しょうがない。
次に載ることを祈ってます!!
表紙から若様カッコイイー。
おかげで本屋で挙動不審人物になってました(笑)
表紙裏もなんか微笑ましいよ。
そして書き下ろしのリクオと鴆がね。
ものすごくツボで!!!
どうしてくれよう!と思いましたよ。
先生の筆で描いた妖怪たちが好きなんで、余計にかも知れませんが(苦笑)
「実録!奴良家の人々」は四人(四妖怪?)の会話に萌えました…。
意外にお酒に弱い首無。
納豆小僧の結構潔い喋りっぷり。
黒田坊のヘタれ具合と毛倡妓は実は酒豪な所が堪らん!!
そして(平緒的)注目は毛倡妓が首無から『姐さん』呼びしている事!!!
こんな所でニヤニヤしちゃうのは自分以外いないだろうなーとか思いつつも。
毛倡妓大好きだし、姐さんキャラ好きだしーって事で許して下さい(笑)
赤マルは番外編だったんですねー。
読みきりの方を読んだことないんで(WJのときはありますよー)、赤マルって聞いていて楽しみにしていたんだけど、しょうがない。
次に載ることを祈ってます!!
今日は待ちに待ったぬら孫1巻発売日ですね!!
楽しみです!
しかーし、福岡は2、3日後に本屋に並ぶんで、指をくわえてまだ待ちます(泣)
海を越えると入って来るの遅いー(>_<)
思わず海越えてやろうかと思ったり(下関までならいけるから…いや行きませんけど)
一応本屋の新刊コーナーに足を向けましたが、やっぱりなかった(;_;)
とりあえず出てた新刊と買い損ねてた分を買ってきました。
お釈見て(笑)とエドワードは通勤時に読もうかと。
明日から短期の仕事するんですが、通勤にJR使うの学生の時以来でちょっとドキドキしてます。
約●年ぶりで感覚が分かんなくなってるし。
新刊見れたらイラスト描けたら良いな!とねがいつつ。
今日買った本たち(笑)
楽しみです!
しかーし、福岡は2、3日後に本屋に並ぶんで、指をくわえてまだ待ちます(泣)
海を越えると入って来るの遅いー(>_<)
思わず海越えてやろうかと思ったり(下関までならいけるから…いや行きませんけど)
一応本屋の新刊コーナーに足を向けましたが、やっぱりなかった(;_;)
とりあえず出てた新刊と買い損ねてた分を買ってきました。
お釈見て(笑)とエドワードは通勤時に読もうかと。
明日から短期の仕事するんですが、通勤にJR使うの学生の時以来でちょっとドキドキしてます。
約●年ぶりで感覚が分かんなくなってるし。
新刊見れたらイラスト描けたら良いな!とねがいつつ。
今日買った本たち(笑)
大変眠たいのに絵が描きたいです。
夏らしくぬら孫女性陣+若様の水着姿…
…破廉恥風味で。
明日、覚えてたら描く~。
夏らしくぬら孫女性陣+若様の水着姿…
…破廉恥風味で。
明日、覚えてたら描く~。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
最新記事
(07/25)
(01/01)
(10/31)
(10/30)
(06/20)
(03/03)
(01/07)
(09/03)
(09/02)
(07/08)
プロフィール
HN:
平緒恵(月山くくみ)
性別:
非公開
職業:
フリーター
趣味:
たらたら本を読むこと・お昼寝
自己紹介:
すぐに体調不良に陥るポンコツ。
後ろ向きで天邪鬼で遅刻&迷子魔。
甘いものが大好き。最近うどんと温泉卵がブーム中。
後ろ向きで天邪鬼で遅刻&迷子魔。
甘いものが大好き。最近うどんと温泉卵がブーム中。
アーカイブ
アクセス解析
カウンター